冷蔵庫を買い換えました

 

唐突ですが、冷蔵庫を買い換えました。

1993年くらいに大学に行く時に親に買ってもらってから・・・23年ですね。

壊れなかったほうが不思議です。

不思議ですが、さすがにそろそろ動いていますが、買い換えましょう。

f:id:aeolia:20160624093035j:plain

これが買い替え前の冷蔵庫( NR-B8M3 )

ひとり暮らしなら、これで大丈夫ですね。

78L( 冷蔵54L + 冷凍24L )

 

f:id:aeolia:20160625121243j:plain

そして、買い換えた冷蔵庫はシャープのSJ-352B

ヤマダ電機で店員さんと話をしながら、冷却効率など含め諸々考えたところ、安くて容量の大きいものにすることに。

350Lだから、実に4倍の容量・・・?

さて、何を入れましょうか。

 

ということで冷蔵庫は10〜20年後に買い換えるタスクを入れておきます。