龍が如く8をクリアして

www.4gamer.net/games/999/G999903/20230612008/SS/01...2024年1月25日に発売された龍が如く8

時間が思うように取れず、やったりやらなかったりでしたが、GWにようやくクリアできました(というかしました)

実に3ヶ月ちょっとw

 

いまさらの感想

  • ボリュームでかすぎw
  • 花輪の運命やいかに!?
  • 桐生ちゃーん・・・?
  • 一推しは不二宮千歳ちゃん
  • ソンヒのツンデレも悪くない
  • 後半加入の趙、ハンジュンギのバトル面の薄さ
  • 事件解決のその後があるのはストーリーとして好き

 

このゲームのサブクエは、見つかったら消化するタイプなので、発生したものを片っ端から消化。

(だから時間かかったんだな、きっと)

 

唯一の心残りは、武器屋さんの強化ができず。

(結局、クリアだけなら金でいい武器勝った方がはやくね?という結論になってしまった・・・)