2014-01-01から1年間の記事一覧

201401/25 朗読劇 アヒルと鴨のコインロッカー

とある理由でロウドクノチカラの朗読劇に行ってきました。 演劇、苦手なんです。 寝るから(笑) でも…朗読劇…? というのも実は興味あったりして。 しかも、よくよくみると、吉沢悠が出ると!? 最初にこの件を目にするきっかけは、この琴美役の池永亜美で…

2014/01/24 マッド博士の異常な遺言状(道玄坂ヒミツキチラボ)

再演らしいのですが、道玄坂ヒミツキチラボでやったマッド博士の異常な遺言状に行ってきました。 一名、急遽中国に出張になってしまい、急遽代役を探してました。 結果からすると・・・ 脱出成功! 4年前の問題だからだろうか、つまずきどころは少なかったよ…

2013/11/30 アレクサンダーテクニーク体験!

10月に下倉楽器にてHolton H279を見つけて、買ってしまってから 個人練習ばかりだったのだが、ひとつ挑戦したいことがあった。 せっかくなのでバジル先生に会いたい、と。 調べると、体験セミナーがあるらしいので申し込んでみる。 八畳くらいの洋室。部屋…

2014/1/17 CROSSスタッフやってきたよ

主催者に「あんまり手伝えなくてごめんねー」 「じゃあ、フロアマスターやってください。立ってるだけでいいですから。」 「いいよー」 あれ?騙された? ということでまたもややってきました。 A会場フロアマスターという役職。 A会場のセッションの整備と…

blogタイトルちょっといじりました。

諸事情ありまして、blogタイトルを少しだけいじりました。 諸事情については、またのちほど。