2014/01/24 マッド博士の異常な遺言状(道玄坂ヒミツキチラボ)

再演らしいのですが、道玄坂ヒミツキチラボでやったマッド博士の異常な遺言状に行ってきました。

一名、急遽中国に出張になってしまい、急遽代役を探してました。

f:id:aeolia:20140124214152j:plain

f:id:aeolia:20140124191709j:plain

 

結果からすると・・・

 

 

 

脱出成功!

 

4年前の問題だからだろうか、つまずきどころは少なかったような気がして

逆にすっきりしました。

 

 

ネタバレ的なところは書けないのですが、

手渡されるものは必ず使う、という法則ですかね。

 

 

回答を書き終えて、残り時間見ると、残り10分以上。

この残り時間のほうが不安でしたw

この残り時間の過ごし方、どうにかならないかなーw

 

脱出成功!おめでとうございました!