ステーキのどん食べ放題に行ってきました

ステーキのどん富士見店にて食べ放題に行ってまりました。

17:30に駅で待ち合わせておおよそ入店したのが18時少し前でしょうか。

夕食時も重なって、並ぶのを覚悟していたのですが、全然並ばずに入れました。

(郊外と早目の時間が功を奏したのでしょう)

f:id:aeolia:20160624174048j:plain

f:id:aeolia:20160624174310j:plain

諸々注意が書いてあります。

ポイントは、1度に二品注文できる。ドリンクバーは付いている。

制限時間は100分。70分がラストオーダー、ということろでしょうか。

コースの料金によって選べるメニューがちょっとずつ変わります。

 

f:id:aeolia:20160624175913j:plain

ステーキのどんコース(4600円)を注文しました。

最初に持ってこられたのが熟成リブサーロイン200gとチキングリルステーキ。

食べていくうちに、付け合せのコーンが邪魔と気づくw

(糖質が少しありますし、食べるのに時間かかりますし)

 

ということで次回からの作戦は「付け合せなしでお願いします」

 

f:id:aeolia:20160624181330j:plain

2皿目。 熟成リブロインステーキ。

 

1皿だと、ほどほどで食べちゃいますね。そのために付け合せなしにしましたし。

 

f:id:aeolia:20160624183341j:plain

3皿目。どんステ3。これと同時にもう1個頼む。

f:id:aeolia:20160624183407j:plain

4皿目。同時に頼んだのはチーズインハンバーグ。

f:id:aeolia:20160624183432j:plain

ナイフを入れてみると、チーズがとろーり。

味は・・・ホワイトソースに近い感触でしょうか。

 

この辺でだいぶお腹いっぱいになりました。

ラストオーダーの時間に近づくにつれて、お客さんが並び始めていました。

 

f:id:aeolia:20160624190459j:plain

5皿目。最後に頼んだのは和風ハンバーグ。なぜかポン酢しょうゆが2皿くるハプニング。

 

いやー、何日分の肉を一度に食べたんでしょう。

食べ放題といいつつ、これだけ食べれば元は取れているかと思います。

 

まだ期間はあるようなので、開催店舗と日付を確認してぜひとも足を運んでみてください。